ura-ekoca






明日は14周年記念イベント :: 2017/07/14(Fri)



14周年記念イベント、いよいよ明日からとなりました!
昨夜納品にきてくださった、熊田恵子さん。
熊田さんは、都市をテーマに、
「都市緑化計画」というナイスなアイデア!


177i9150.jpg


熊田さんのうつわに入った多肉植物。
うつわも多肉植物の種類もいろいろ♪
吊り下げタイプもありますよ~

熊田さんは、明日soto Ékocaで皆さまを
ジューシーなひんやり企画でお待ちしております♪


177i49155.jpg


そして、今日納品に来てくださった
traveling studio ハサタニさん
(今日がお誕生日♪おめでとうございます!)
有隣堂さんのフェアでも好評でした
しましまポットホルダーの特別サイズのSサイズを
出品してくださいます!
写真はハサタニさんが撮ってくれたもの。


177i9156.jpg


177i9154.jpg


スウェーデンの都市、ストックホルムを
イメージした色合いだそう!
クロスマットも並びますよ~



177i9152.jpg


明日当日、お手伝いに来てくれる華順さん。
明日届けてくださるアイテムを
写真で送ってくださいました!
華順さんは、TOKYOカラーの5色
茜色・藤色・支子色(くちなしいろ)・松葉色・縹色(はなだいろ)
で小物をいろいろ!
(TOKYOカラー、今年の2月のかご展の巾着の色が
この5色でした♪14周年テーマに繫がっていたのでした~)


177i9153.jpg


藤色(紫)と縹色(青)の作品は、トレーとのこと!
お楽しみに~



177e7843.jpg


そして、毎年1枚づつ花びらの数が増えていく
江籠正樹さんのピンバッジ。
14枚の花びらになりました。
15枚、16枚・・・江籠さんは何枚の花びらまで作ってくれるか~
お店も負けてられません(笑)
江籠さんらしいかわいいのも届いております。

明日は御菓子屋うえださんの焼き菓子や
cimaiさんのパン、小さい台所さんのおやつやグラノーラ、そして村上みゆきさんのお菓子なども並びます!

鹿児島・丁子屋さんの麺つゆや、オリジナル傘なども
並びます!


明日も状況により整理券をお配し、整理券の番号順に入店頂くこともございます。
入店までお待ち頂くこともございますので、どうぞよろしくお願い致します。
作品により、お一人様の個数制限をさせて頂きます。
それぞれ数に限りがございますので、よろしくお願い致します。

尚、イベント期間中、クレジットカードのご利用を1万円からとさせて頂きます。
ラッピングがお受けできません。
いろいろお願いばかりで申訳ございませんが、よろしくお願い致します。

明日、今のところ雨の心配はなさそうですが、
とても暑くなりそうです。
どうぞ熱中症などお気をつけてご来店くださいませ。
明日はお手伝いしてくださる作り手の方々と一緒に、
皆さまのご来店お待ちしております!


  1. イベント