ura-ekoca






カルシウム強化 :: 2017/07/22(Sat)


日中、外に出てみると、クラクラするような強い陽射しでした。
先週の14周年イベントから早くも1週間。
暑い中、ご来店頂きましたお客様、
ありがとうございました!

昨日は「スイカの日」だったそうで、
初すいかを食べました。
昨日のは鳥取の倉吉スイカ。
甘くて、シャッキリ、とっても好みの
美味しいスイカでした♪

先週、14周年イベントのかわいい作品と一緒に江籠さんが
送ってくださった、カルシウム強化食品。
ありがたや~
おやつはうなぎの骨、お味噌汁は毎日いりこで出汁をとって
出汁をとったいりこもそのまま食べています。
ひじき煮には大豆を入れて・・・
カルシウム強化月間。
特に夏は汗と一緒にミネラル分が出てしまうそうなので、
汗をたくさんかいたら、しっかり補給しなくては
いけないそうです。
いろいろ気をつけなくてはいけないお年頃です。





  1. 日常