ura-ekoca






ふわりday 2日目 :: 2017/07/28(Fri)




ふわりday2日目。
今日は久しぶりに晴れ間がのぞきました!
3日間のふわりday、アトリエふわりのひろみさんも毎日在店くださっています。
暑い中、いつもご来店くださる方、
いろいろなご縁でご来店くださった方・・・
ありがとうございます。
春の展示とはまた違った時間を過ごさせて頂いてます。


177i9277.jpg


ヤオ族の細かな刺し子のbag。
面白い形のものも♪


177i9270.jpg


インドの刺繍のがま口bag。
モン族の刺繍ポーチ。


177i275.jpg


タイシルクの織りが素敵~


177i9272.jpg


こちらはインドの木版プリント用の版を
壁に飾れるようにアレンジしたもの。


ふわりさんのお洋服は夏の間、常設でご覧頂けますが、
タイやラオスの手仕事の小物たちは、
ご覧頂けるのは明日までです!
どうぞお見逃しなく!
皆さまのご来店お待ちしております。






177i9263.jpg


昨夜はお店のビルの大家さん宅での
恒例暑気払い♪

昨夜も大家さんの手料理を
お腹いっぱい頂きました!
いつものメンバー、ゆみさんや書道教室のKさんと
夜遅くまで食べて飲んでの楽しい夜♪

昨夜のメインは熱々のbigサイズのグラタン~
大家さんのグラタンは私にとって
忘れられない夏のお助けメニュー(笑)
カルシウムいっぱいでありがたい!
どのお料理も美味しかったな~


  1. イベント