ura-ekoca






ゆみさんのしましま :: 2017/08/08(Tue)





こちらは台風の大きな影響なく、過ごすことができましたが、
帰る頃、急に雨が降り出しました。
満月ですが不安定な空模様。
まだまだ雨が続く地域も多いようです。
お気を付けください。

しましま作品、こちらは石川ゆみさんの赤いしましまbag!
片面には切り返しがアクセント。
持ち方や中に入れるもので形が変わるのが素敵~



178e7960.jpg


もも色しましまのきんちゃくも
いくつか作ってくださいました♪


明日、都内は最高気温37度の予想。
しましま展の納品が続きますが、
どうぞお気をつけて。


今日はTさんから、嬉しい報告が。
母子ともに元気。
よかった、よかった!


  1. イベント