ura-ekoca






しましま展はじまりました :: 2017/08/11(Fri)




夏の恒例しましま展が始りました!
店内にはしましま模様や島の素材から作られたもの、
島のつくところの美味しいものが並びました。



178e8104.jpg



しましま模様のお洋服やバッグに布小物。


178e8083.jpg


Wしましまのうつわやカトラリー


178e8080.jpg


ガラスもしましま。


178i9420.jpg


島の貝を使ったアクセサリーやしましまビーズのピアスなどなど・・・


朝はぽつぽつと降っていた雨も、開店前には止み、
今日も早々から閉店時間まで、皆さまにご来店頂きましてありがとうございました!



178e9429.jpg


初日在店してくださり、スタッフとしてお手伝いしてくださった
麻ひもかごbagのfukuさん、追加で黒と紫のしましまかごを
編んでお持ちくださいました。
(fukuさんの麻ひもbagは全色完売しました)


178e9428.jpg


在店してくだった清野浩美さんは
清野さんのブログに登場している
ジネットちゃんを連れてきてくださいました♪
ジネットちゃんもしましま~
見せて頂いてありがとうございます!
清野さんのお洋服も完売しました。

fukuさん、清野さんにもお手伝い頂いて
ありがとうございました!
(楽しい時間でした~♪)

菓子工房  Ariettaさんの焼き菓子、広沢京子さんの
フルーツソースは完売致しましたが、
まだまだいろいろなしましま作品が並んでおりますので
引き続き皆さまのご来店お待ちしております!

初日早々からお待ちくださった皆さま、
ご来店頂きましたお客様、どうもありがとうございました!
(上海から来てくれたKちゃんもありがとう~嬉しかったです。)

明日はartworks pezの望月さんが在店してくださいます。
(夕方くらいまで在店されます)
石垣島のタカセ貝や夜光貝など
貝を使ったアクセサリー、
新アイテムもいろいろ届いておりますが
明日も追加をお持ちくださるそうなのでぜひおでかけくださいませ!


178e8069.jpg


  1. イベント