ura-ekoca






ieカレンダー2018入荷しました :: 2017/10/09(Mon)





休み明け、今日からお店は常設展示。
今日も昼間は暑いくらいですが、さわやかな気持ちいいお天気。

メインテーブルには、黄色、白、青、茶と色別にうつわを
並べてみました。



1710e9304.jpg



八木橋さんの黒呉須の丸皿とスープ深碗、
後ろにはマグやカップも。
穴山大輔さんのカレー皿、黒瑠璃も仲間に。




1710e9308.jpg


引き続き、アトリエふわりさんのお洋服もご覧頂けます。
こちらはキュロットスカートのアサガオや海、スカートに
サルエルパンツなどのボトムがずらり。
厚手の生地の赤のスカート、生地の厚さときれいな赤は
今まで並んだことのないタイプ。
ニットと合わせても素敵♪
おすすめの赤です。


1710e9313.jpg


そして昨日もお知らせしました堀口直子さんのieカレンダー2018が
入荷致しました!
「来年はどんなお屋根の柄かなぁ~」と開けるのを
楽しみにしていましたが、これがまたかわいい!


1710e9315.jpg


お気に入りの2月!
オオカミのイラスト~(猫もいます)


1710e9318.jpg


りんごや靴下などイラストも多く、
来年が待ち遠しくなる堀口尚子さんのieカレンダーです。


明日はお休みせず、営業致しますので
よろしくお願いします!


  1. 日常