ura-ekoca






クラッチbag :: 2017/10/12(Thu)




今日も暑~い一日でした。
東京の最高気温は29°明日はガクンと13度下がる予報です。
身体がついていけるのかな・・・(笑)

華順さんの作品展がいよいよ明後日14日(土)に!
写真は私物のクラッチbagです。
2014年の作品展の新作としてDMの写真にもなったbagです。

紐部分、取り外しができるので、
クラッチバッグとしても持ったり、
紐をつけてポシェットとして使ったり、
ちょっとしたお出かけも、おめかししたお出かけも
いろんなシーンで活躍してくれるお気に入りです。
いい艶が出てきました。


1710e9863.jpg


昨日は午前中、髪の毛を切りに青山のodileさんへ。
お昼用のお弁当はYに持っていってもらったので
荷物少なく、こちらのバッグでお出かけ。
斜めがけにするとカジュアルに。


1710e9860.jpg


肩からかけると大人っぽく。
お財布に携帯、キーパスケース(鍵と定期券入れ)、
ハンカチにティッシュと
だいたいのものはこの中に入っていますが
すっきりと納まります。

今回のお知らせ写真にもなっているクラッチバッグですが
数年かけて少し進化し、よりすっきりとしたデザインに。


1710e9481.jpg


ひとまわり小さいサイズも登場し、
たくさんのお色が並びます!
チョコ色にボルドー、茶に黒に赤、
そしてロウ引きの革を使ったものなど・・・
どのお色も素敵ですね~

今日も出来上がったばかりの小物類を届けてくれた華順さん。
お財布やキーケースなどの小物も少し並びます。
作品は全部で50点。
それぞれ数に限りはございますが、どうぞよろしくお願いします。

予定数の作品が出来上がって、ホッと。
すっきりしたお顔をされてました。
そうそう、今日はお誕生日!
ちょうどおやつの時間だったので、ケーキでお祝いしました。

事前予約(抽選)ということで、ご覧頂けないお客様には
大変申訳ありませんが、17時以降、
作品のお写真などもご用意しておりますので
ご覧くださいませ!
華順さんも19時の閉店時間までいらっしゃいます。
KWEEBUUさんのドーナツ販売も
どうぞお楽しみに!

明日は準備の為、お休み頂きますので
よろしくお願い致します。



  1. イベント