ura-ekoca






華順さんと打ち合わせ :: 2018/09/11(Tue)




今日は気温も下がり、雨が降ることもなく、過ごしやすい一日でした。
午前中は金継教室、久しぶりにみんな揃っての教室でしたが
集中しなくてはいけない工程が多く、みんな黙々と。
私も半年くらい取り組んでいるものがやっと蒔きの工程へ。
あとは乾かして終了です。

金継ぎ教室が終わり、その足で10月の作品展の打ち合わせに
華順さんのところへ。

ランチを食べながら、作品展の打ち合わせ。
来月10月13日(土)に今年も作品展をして頂きます。
華順さんの作品展はなんと、今回で15回目。
お店のOPENと同じ、15年欠かさずに作品展を
してくださっています。


189i0016.jpg

189i0018.jpg


打ち合わせの後に、ちょこっと国立散策。
移転後のお店は初めて。
フードムードさん。





189i0014.jpg


華順さんの作品展、今年のメインの作品は
昨年好評でしたロウ引き革のショルダーbag。

ロウ引きされたマットな革が素敵な風合い。
最初はマットな風合いですが、使っていくうちに艶やかに。


189i0025.jpg


こちらは1年近く、華順さんがご自分で使われている同じ形のもの。
くたっと柔らかくなり、いい風合い。


189i0021.jpg


軽くて、大きすぎ小さすぎず良い大きさ。
ちょっと出かける時は「こればっかり持ってる」と華順さん。

10月の作品展に向けて、バッグの他、お財布やキーケースなどの
革小物も製作中。
いろいろ並びますので、どうぞお楽しみに!

華順さんの作品展については、1日限りの開催、
整理券をお配りし、入店の順番を決める抽選を行い、
再度整理券に記載されたお時間にいらして頂く予定で
準備を進めております。
詳細については、サイトでご案内致しますので、
しばらくお待ちくださいませ。


  1. お知らせ