ura-ekoca






新型ミニ財布 :: 2018/10/12(Fri)




華順さんのバッグと革小物展、いよいよ明日開催となりました。

今回の展示のメインのバッグ、ロウ引き革と同じ革を使った
お揃いの新型ミニ財布。
小銭入りが外についた定番のミニ財布も今回並びますが、
こちらはよりシンプルに、コンパクトに。

普段は長財布派の私も、ポシェットを持つ時や、
小さめバッグを持つ時、旅行に行く時など
コンパクトなお財布も欲しいなーと思っていたところでした。


1810e8697.jpg


一番上が自分用にと作った華順さんの私物。
一年くらい使っているそうで、既にツヤツヤ~
真ん中は使用数か月。
少ーし、マットな質感から変わってきています。
一番下のが新品です。

マットな質感、お色も黒、こげ茶、茶とシックな色合いの3色なので、
男性の方にも~

お札は折っていれ、小銭用のポケットが
中についています。
お洋服のポケットにすっぽりと入るので、サブ財布としても
便利ですよ!

その他、作品展にしか並ばない、ペンケース(メガネケース)などなど
50点の作品、今年も皆さまにお楽しみいただければと思います。


<華順さんの作品展 13日(土)の入店に関して>

明日、13日(土)は朝10時に整理券をお配りします。
その時点にいらっしゃるお客様で入店の順番を決める抽選をして頂きます。
(早くお並び頂いた順の入店ではございません)

抽選後の整理券の番号順に入店頂きます。
記載されたお時間に再度いらして頂く形となります。

お一人さま1点とさせて頂きますが、作品数(50点)を上回るお客様がいらした場合、
整理券の番号によってはお買い上げ頂けないこともございますので、よろしくお願い致します。

状況により、当日変更となる点もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
明日16時以降は整理券をお持ちでないお客様もお入り頂ける予定です。
華順さんも一日いらっしゃいますので、閉店時間19時まで
皆さまのご来店お待ちしております!


  1. イベント