ura-ekoca






新しく :: 2019/06/30(Sun)




今日も朝から降ったり止んだりの雨の一日。
先日まで梅雨入りしていなく水不足が心配ですと
九州や西日本の方はおっしゃっていたのですが、
梅雨入りしたと思ったら大雨・・・
被害が出ているようで心配です。
フランスにも熱波がきて、45℃を観測したところもあるそう。
クーラーがないところも多いと聞きます。
大丈夫かなー

東京も一昨日はノースリーブ、昨日は長袖、
今日はまた蒸し暑く、ノースリーブか半袖。
何を着たらいいのか悩みますねー
天気予報の湿度チェックもかかさず、
その日着るものを選んだり。

写真の黒のノースリーブのワンピース、
名前はletter。
今季、丈が長めのletter longも登場。
背が高めの方、長めに着たい方におすすめです。
ボタンをはずして、重ね着したり、
Tシャツの上から羽織っても。
こちらも着回しがきくアイテムです。






196e2031.jpg


今日は新しくお取り扱いをさせて頂く、
iyoiyoさんが納品に来てくださいました。

大学でテキスタイルを学んでいたというiyoiyoさん。
裂き織りのバッグを作られています。
裂き織りのバッグにはカチっとした印象があったのですが
色使いや形などもちょっと違うiyoiyoさんの裂き織りバッグ。
いろんなご縁で初めてお店に置かせて頂きます。

数か月前から準備してくださり、
いろんな色の作品を作ってくださったので、
16周年イベントの日からお店に並べようと思います。
またご紹介しますので、よろしくお願いします。
そしてどうぞお楽しみに!

  1. お知らせ