ura-ekoca






花を咲かそう 始まりました :: 2020/05/20(Wed)




今日から予約制でお店の営業を再開致しました。
延期となっていましたアトリエふわりさんの春展の始まりです。
曇り空でしたが晴れ間もあり、雨にならずによかったです。

「花を咲かそう」
お知らせの写真でモデルのあきこさんが着てくださっている
白いブラウスとタイシルクのピンクのパンツ。
そしてテキスタイル・アーティスト いとうりえこさんとのWのネームアイテム
グリーンの夏とふわりさんの新作、リネンデニムの太めのパンツ。

そして白やラベンダー、スモーキーピンクのアイテムなど
店内いっぱいに春の服が並びました。


205e9369.jpg


こちらはカラフルに揃ったgigiや新作のカシュクールなどなど。


205e9350.jpg



こちらはふわりのひろみさんが買い付けのかわいい手仕事の
バッグや小物が並んでいます。



205e9365.jpg


チクチクと細かな刺し子のバッグや民族衣装の一部を使ったバッグ、


205e9363.jpg


ひろみさんとの旅の思い出のものも~


205e9378.jpg


こちらにもポーチや額入りの古布などが並んでいます。


205e9375.jpg

205e9376.jpg


こちらにもバッグがいろいろ。

バッグや小物、売れてしまっているものもございますが
また個別にこちらでご紹介していきますので、
よろしくお願い致します。





205e9257.jpg


fuwari×いとうりえこさんのWのネームアイテムも
こちらの「フラワー」、1点のみとなりました。
→sold


204e8761.jpg


ふわりさんの新作のワンピース。
atelier fuwariのInstagram
モデルのあさかさんが、赤いスカートと合わせて着てくださっている新作です。

お洋服もまたこちらでご紹介致します。





4月2日から休業していましたので、約50日ぶりの営業。
お店にお客様がいらしてくださるのは本当に久しぶりです。

店内にお客様は2名様までのご予約制とし、
マスクの着用、手の消毒などにご協力頂き、
営業を再開することができました。

ご来店頂きましたお客様、どうもありがとうございました。
今日は肌寒かったので、はおりや長袖を選んでくださった方が多かったです。

明日以降もご予約制で、営業致します。
空いているお時間は当日のご予約もお受けしておりますので
お電話等でお問い合わせくださいませ。


  1. イベント