ura-ekoca






花を咲かそう2日目 :: 2020/05/21(Thu)


205e9306.jpg


営業再開して2日目。
アトリエふわりさんの春展「花を咲かそう」も2日目。
びっくりするほど寒い朝でしたー
午後になっても気温が上がらず。

今日もお近くの方がいらしてくださったり、
お仕事帰りの方や用事で出られたついでにと
当日ご予約くださった方もいらしてくださいました。

店時間が始まり、まだ体が店時間の波に乗り切れず(笑)
今日はあれもこれもできずに一日が終わってしまいましたー
すみませんー
(メールのお返事等、明日以降させて頂きますー)

写真は小物たちを飾っているテーブルのバラ。
花器は熊田恵子さん。


205e9362.jpg






205e9400.jpg


お店に並んでいるアイテムの中から、
ひろみさんに「今日のおすすめコーディネート」を
伺ってこちらでご紹介したいと思います!

今日選んでくれたのは
・黒白ギンガムのフラワー(ノースリーブ・ブラウス)にボトムはリネンデニム。
上から黄色のgigiをふわりと羽織って~
こちらの黄色は少し辛子色がかった落ち着いた色合いの黄色。

黒白やデニムのベーシックカラーに黄色を効かせた組み合わせ。
素敵ですね!


205e9385.jpg

そして今日の小物のご紹介は
タイ ヤオ族のワンショルダー、藍染のちくちくbag。
水玉のチクチク刺繍がかわいいbag、
真ん中についた鈴のような大きなチャームもポイントです。

藍染めのちくちくbag(ヤオ族) ワンショルダー
バッグ部分 W29cm×H24cm(マチ4cm) 
ショルダー部分 ストラップ幅 6.5cm 長さ106cm
¥9,350(税込)

お送りもしておりますので、気になるものがございましたら
メールでお問い合わせくださいませ。


  1. イベント