ura-ekoca






花を咲かそう3日目 :: 2020/05/22(Fri)



アトリエふわりさんの春展 「花を咲かそう」3日目。
テキスタイル・アーティスト いとうりえこさんとのWネームアイテムの
ブラウスが完売した為、追加の作品をお持くださいました。

ふわりさんのショート丈のはおりアイテム「kizuki」を
夏の青空のような、南のきれいな海のようなあざやかなブルーに
染め上げられた1点ものです。
このショート丈のはおりもいろいろな着方が楽しめるアイテム。
夏の暑い日にもショール代わりにさらりと羽織って頂けます。
こちらも素材はリネン。

今日はいとうりえこさんも自転車に乗って
展示を見にいらしてくださいました。
売約済みとなっておりますが、ブラウスはフラワー(緑)とプルメリア(黄)は
日曜日までご覧頂けます。




205e9409.jpg

ひろみさんのおすすめの組み合わせ。
今日は白地に小さなドット柄のすみれにスモーキーピンクのスカートen。
スカートenは生地を3m使ったギャザースカートです。

春展ではとても好評のスモーキーピンク。
ことり(小衿半袖ブラウス)やミモザ(長袖ブラウス)、金木犀(長袖ブラウス)、
gigi(ワンピース&はおり)やFantasy(ノースリーブワンピース)など、
いろいろなアイテムが並んでいましたが
こちらのスカートenだけになってしまいました。→sold

甘すぎないピンク、春展でとても好評なお色でした。


205e9477.jpg


今日の小物は民族衣装の一部を使ったリメイクバッグのご紹介です。
昨日のバッグはチクチク、こぶりのバッグでしたが、
今日のバッグはたっぷりと入るサイズの大きめトートbag。
長い持ち手と短い持ち手が2本づつ付いた、2way。


205e9480.jpg


大きなポケットはカレン族の民族衣装の一部。
色鮮やかな刺繍。


205e9481.jpg


裏にも刺繍のアクセントが。

タイ・カレン族の民族衣装のアレンジバッグ
台形型 上辺 W55 下辺 W43× H38cm×マチ12cm 
持ち手 2つ (長) 3cm幅×53cm (短)2cm幅×20cm
¥6,600(税込)

※民族衣装の一部を使っている為、若干のシミやほつれなどがございます。

お送りもしておりますので、気になるものがございましたら
メールでお問い合わせくださいませ。

  1. イベント