ura-ekoca






続々と・・・ :: 2013/12/05(Thu)

PC055291.jpg

クリスマスイベントの作品が続々と到着しています。
まずは、型染めのわたなべようこさんの作品。

わたなべさんといえば!の、bag in bag、
クリスマスらしい新柄を染めてくださいました~
「kuma to tsuki」と名付けられた、
昨年のookamiに続き、動物柄第2弾です。
bag in bagの他、ランチョンマットやポットマット、トートbagも並びます。

そしてもうひとつ、昨年のクリスマスイベントで好評だった
わたなべさんの「お菓子bag」


PC055275.jpg


わたなべさんの作品の中に、地元お勧めの美味しいお菓子が入っています。
今年は、富士山クッキーが入ってる~
このお菓子bagは、きんちゃくタイプとミニトートタイプの2種類ございます。
巾着タイプは柄の色が全部違い、袋口のところに違う色を組み合わせてて
ひもが革のところが大人っぽく素敵!
ミニトートタイプはお弁当箱がちょうど入る大きさなので
ランチバッグに、私も欲しい・・・
大小、いろんな色の水玉で並びます!


PC055258.jpg


クリスマスイベント、初参加のIZOOMI 西澤泉さんは、フエルトでくまを作ってくださいました~
フエルトならではのさわり心地で、ずっと触っていたくなります。
こういうぬいぐるみなら、飾ってもいいし、
甘すぎず、いいなぁ~
おなかのポーチの中は、「月桂樹」のはっぱだそうで、
西澤さんがつけてくれたこのくまのネーミングがまたよくって
「Xmasは煮込み料理でも作ってくれくま」だそうです(笑)
赤い帽子をかぶった、白くま・黒くま・茶くまがいます。
IZOOMIさんのブローチ、小さめサイズも追加入荷しております。
ぜひこちらもご覧ください!

クリスマスイベントには、川島枝梨花さんのちょっとお得な
お買い得セットも販売します。
名刺サイズのメッセージカードやハガキ、ポチ袋がセットになった
イベント限定のセットです!


PC055253.jpg


木星社フェアも連日ご来店頂きまして、ありがとうございます!
明日が最終日となりますので、引き続き皆様のご来店
お待ちしております!


  1. イベント