ura-ekoca






明日はクリスマスイベント! :: 2013/12/06(Fri)

PC065297.jpg

明日のクリスマスイベント作品が続々と届きました!
石川ゆみさんは、クリスマスといえば!の毛糸のオーナメント。
色の配色がいろいろです。


PC065304.jpg

小さなあみあみかご。
他にも先日のwork roomで好評だった、woolのbagなども出るそうです!
(当日到着です~)


PC065312.jpg

先日工房に伺った、河上智美さんからは、クリスマスということで
新作のスタッキングできる、こぶりなワイングラスと
シャンパングラスが届きました!


PC065319.jpg

3点だけですが、天然のサンキライと合わせた、ガラスのオーナメント付のリースも
作ってくださいました!
それぞれ天然のリースなので、実の色や大きさが違います!
(リースは天然そのままの素材なので、トゲなどがありますのでご注意ください!)
あわせる素材を変えればお正月用の飾りにもなりそうです。
リースとして楽しまれた後は、オーナメント部分を切り離して
箸置きとしてお使い頂けます。


PC065317.jpg

堀口尚子さんの小さな靴下のオーナメント。
こちらには堀口さんらしく、ことばと種(球根)がセットになっています。
どんなことばが入っているのか、それもお楽しみ!


PC065310.jpg

リルハさんからは、とっても良い香りの手作り石鹸が届きました!
お菓子みたいなかわいさです。

その他、華順さんからはみなさんお待ちかねの「てんとうむしバッチ」とコースター、
キーケースや名刺入れもいくつか並びます!
江籠さんからは、クリスマス彫刻第2弾が届きました!大きめサンタ(ベルを持った)や
小さなサンタ、マフラーシリーズのくまやねこ、犬。
第一弾には並ばなかった白くまや白くまバッジやくまバッジも届いています。
もちろん、ブーツシリーズやツリーハウス、サンタの家も届いています!

そして今日まで木星社フェアで展示してくださった木星社さんからは
限定販売のメリー靴下が登場!
こちらもクリスマスらしい配色でとてもかわいい靴下です!

木星社フェア、連日皆様にご来店頂きまして、ありがとうございました!
引き続き、常設での販売もございますので、よろしくお願いします!


PC065305.jpg

そしてgrenさんにお願いしてあったレザーベルトがクリスマスイベントに間に合いました!
前々から欲しいなぁと思っていた革のベルト。
真鍮のバックルもgren 安田さんが手がけています。
お色は黒やチョコやキャメル、白くペイントしたタイプなど・・・
第一便として、クリスマスイベントに登場しますので、
こちらもぜひご覧ください!

明日のクリスマス1dayイベント、皆様のご来店、お待ちしております!


  1. イベント