ura-ekoca






友引き!? :: 2013/12/12(Thu)

今日はサプライズな一日でした!

午後からバタバタと久しぶりにお会いする方や、会社時代の素敵な上司、
そして、10代後半から20代前半にかけ、バンドをやっていた時代、
とてもお世話になった方がお店に来てくださいました~
もう、本当にビックリ!お会いするのは、20年ぶり位。
今朝起きた時は、まさか今日、こんなことが起こるなんて~と
思う位、私にとってはビックリな一日でした(笑)
嬉しかったな~

木曜日は大家さんのところのお習字の日でゆみさんも来たし、
その後、ヘキサゴンカフェを営んでいた、牛窪さんがhomspunさんの横のスペースで
展示をされるそうで、そのDMハガキをお店に届けてくれました。

■RECTANGLE■
 「牛窪妙子が作る、かごバックと袋物。」

 2013年12月14日(土)~25日(水)
 11:00~19:00
 @homspun SHOP 横STRIPE ROOM

その後、会社の上司のKさんが、久しぶりに遊びに来てくれたり、
そこへ、20年ぶりにAさんが会いにきてくださったり、
ご近所のAちゃんが来てくれたり~
なんだか今日はびっくりな一日だなぁと言っていたら、
上司のKさんが、「今日は友引だから!」とナイスな答え!
そうだったのか!だからか~(笑)




今日開店すぐにいらしてくださったお客様が
先日お買い上げくださったIZOOMIさんのブローチをとても素敵につけてくださっていて
それがまたとても嬉しかった!


PC125397.jpg

いつもとても素敵な装いでお店にいらしてくださいます。
今日は無理をいってお写真を撮らせて頂きました。
(ありがとうございます!)



PC125398.jpg


IZOOMIさんのブローチの中でもかなり大きめのタイプですが、
シルエットが素敵なボリューム感のあるアウターに合って
とても素敵でした~嬉しいな~


PC125400.jpg


小さめタイプのブローチもいくつか追加入荷しております。
すべて1点ものですが、ぜひご覧ください!



  1. 日常