ura-ekoca






松本かおる展 始まりました! :: 2013/12/19(Thu)

IMG_2844.jpg

松本かおるさんの展示が本日から始まりました!
あいにくの雨の中、ご来店頂きましたお客様ありがとうございました。
メインテーブルには、ほぼ同じ大きさの小鉢をずらりと並べ
それぞれの色の違いは表情をご覧頂いています。
皆さん、こんなにたくさんの色合いがあるのかとびっくりされます。

Ékocaでは初めての作品展ですが、今まで焼しめのうつわを使ったことがなかったというお客様にも
興味を持って頂き、とても嬉しいです。
「実は焼しめ好きなんです~」というお客様も多く、
好きな焼しめのうつわに囲まれ、個人的にもとても楽しい初日でした。
ありがとうございます。


IMG_2847.jpg

小さなぐいのみコーナー。
同じ土でも窯の詰め方や、火の当たり方でこんなにも色合いが違います。
どうしてこんなに変わるのか、焼き方などのお話を皆さん松本さんからきいていました。

会期中、松本さんは毎日在店されます。
引き続き、皆様のご来店お待ちしております!

本日は雨の中、ご来店頂きました皆様、どうもありがとうございました!
明日は今年最後のひなたパンさんのパンの販売日ですので
こちらもよろしくお願いします!


  1. イベント