ura-ekoca






年内の営業は終わりました。 :: 2013/12/28(Sat)

本日で年内の営業が終わりました!

今日は早々から、いつもご来店くださる方や、作り手の方、
年末のお休みに遊びに来られた遠方の方など、
たくさんのお客様にご来店頂きまして、一日休む暇もなく、
あっというまに閉店時間。嬉しい営業最終日でした!

年末のお忙しい中、ご来店くださった皆様、本当にどうもありがとうございました!
今日は皆様にたくさん元気を頂いて、おかげさまで良い年越しができそうです。
ありがとうございます!

今年もご来店頂きましたお客様、メールオーダーでご注文頂きましたお客様、
そしていつもサイトやブログをご覧頂いている皆様、
どうもありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願い致します。


新年は1月6日(月)~営業しますのでよろしくお願い致します。






昨夜は閉店後、参宮橋のLIFE sonへ。
夏のイベントでお世話になった方たちの忘年会&打ち上げでした。
イベントに関わったたくさんの方がいらしていて、
お会いしたかった方々にお会いでき、
楽しいひと時でした!
次から次へと出てくるお料理、とっても美味しかった~
楽しい忘年会、お誘い頂いて嬉しかったです!


PC275612.jpg


  1. 日常