ura-ekoca






始まりました。 :: 2014/01/06(Mon)

IMG_3275.jpg


新年の営業が始まりました。
あらためまして、本年もどうぞよろしくお願いします!

8日間のお休みもあっというま。
お休み後半も実家に行ったり、のんびりする間もなく終わりました~

昨日はドットどっと展の作品、第1便を見せに、華順さんが来てくれました。
想像していたものより凝った「ドット作品」を作ってくれていました!
くすっと笑っちゃうような、かわいいアイデア作品も~
ぜひ皆様お楽しみに~

年賀状の変わりにと、華順さんがくださったのが
お馬さんのコースター!
毎年華順さんは、年賀状に干支をステッチしたものを送ってくださるのですが、
今年は革のコースターにステッチしてきてくださいました~
このコースター、とってもかわいいので、
ドットではないですが新年初の企画展、ドット展にリクエストしてみました。
いくつか出品してれるかも!?

そしてクリスマスイベントの時に村上みゆきさんに
リクエストした「ドットのお菓子」も試作をしてくださって
今日、届けてくださいました~

まだまだこれから届くものが多いのですが、
河上智美さんの毎年恒例の再生ガラス(エコガラス)作品も
同時に並びます!
今週金曜日からのドットどっと展、お楽しみに~


IMG_3186.jpg


我が家でもお正月活躍した花モール小鉢。
こちらの鉢も再生ガラスで制作してくださいました。


IMG_3214.jpg

サイズ展開も大中小と3サイズと揃っていますので
ぜひこの機会にご覧ください!


  1. 日常