ura-ekoca






:: 2014/01/08(Wed)

P1085745.jpg


ドット展の作品、型染めのわたなべさんの作品が届きました。
ドット展の作品をたぶん一番早くから準備してくださっていたわたなべさん。
今回はバッグを中心に、とっても大きな水玉から小さな水玉まで、
いろいろな色やいろいろなデザインのbagを作ってくださいました!

ドット展作品は、当日到着するもの、明日到着予定のものもあるので
作り手の皆さんが何を作られているか、お楽しみの作品もあります。
石川ゆみさんは、ドットの生地でエプロンとお洋服を出品してくださるそうです!

江籠正樹さん、伊藤満さんからも作品が届く予定です。

そして、北欧雑貨でお馴染みのトライアングルさんからも
石毛さおりさんがセレクトしてくださったドット柄のアイテムがいろいろ届きます!

ドット柄ではありませんが、木星社さんからはっぱ靴下が少しですが届いています。
オッタエーカル八重樫さんは、個展で好評だった床マットを3枚送ってくださいました。
(茶色とグリーンとミックス(オレンジ&紫&赤のミックス)
こちらも10日(金)~お店に並びますので、あわせてどうぞよろしくお願いします。


P1075736-a.jpg

お花やさんで買ったお花。
ラナンキュラスの種類なのかな?
花びらがワックスペーパーというか蝋でできてるようで
甘すぎないピンクが気に入ってます。


  1. イベント