ura-ekoca






いよいよ明日から! :: 2014/01/09(Thu)

P1095758.jpg

いよいよ明日から、今年最初のイベント、
「ドットどっと展が始まります!

今日も続々と、ドット柄がどっと届きました~^^
トライアングル 石毛さおりさんセレクト、北欧のドット柄は
色もカラフルでパッと華やか!
スウェーデンのテキスタイルデザイナーのmaelinさんデザインのペーパーカップは
スウェーデンの基準をクリアした、環境にやさしく体に無害なインクを使用しているという
カラフルなペーパーカップ。こんなおしゃれな色合いのは、なかなかありません。
バレンタインなどのギフトのお菓子の焼き方にも良さそうです。


P1095760.jpg


こちらもおなじみ、bjorkさんのポットマットも
大小さまざまな色合いのドットをセレクトしてくださいました!
ちょっと小さめサイズのもかわいいです。
そのほかにも、bagやがまぐち、ポーチやトレイ、マットなどいろいろ並びます。
ぜひこの機会にご覧ください!


P1095755.jpg


そして、皆様が楽しみにしてくださっている江籠さんの作品は
ちょっと大きめの彫刻作品です。
お忙しい合間に今回5体だけ、製作してくださいました。
届いた時、「あれ~?しましまだよ~笑」と思ったら
ヘアゴムのところがちゃんと水玉に!
江籠さんのこういうところが、好きです(笑)
水玉のワンピースを着ている子や、コーディネートの一部に
水玉柄をまとっている女の子や男の子、ぜひ明日からのお楽しみに~

そして、伊藤満さんも作品を届けてくださいました~
好評の網目ドット柄でマグカップを作ってくださいました!
そしてこちらも新春の縁起ものとして、
干支の馬と鳥のお香立て。
伊藤さんらしい作風と色合いで、オブジェとしても素敵です。

P1095765.jpg

それぞれ数に限りはございますが、
明日からのドットどっと展、皆様のご来店お待ちしております!
(明日は通常通り、12時OPENの予定ですので、よろしくお願い致します。)

  1. イベント