ura-ekoca






ドット展が始まりました! :: 2014/01/10(Fri)

IMG_3428.jpg


新年初のイベント「ドットどっと展」が始まりました!
今日も寒い中、早々にご来店いただきました皆様、どうもありがとうございました。
(早々からご来店くださったお客様、寒い中、お待たせしまして申し訳ありませんでした。)

店内の配置を変え、メインテーブルとサブテーブル
2つのテーブルにドット作品が並びました!


IMG_3440.jpg


石川ゆみさんのドット柄のチュニックやエプロン。
型染めのわたなべようこさんのバッグ、そしてトライアングルさんセレクトの
エプロンやバッグなどもずらり。

IMG_3401.jpg

サブテーブルには、熊田恵子さんのドットのうつわや
伊藤満さんのマグ、お香たてにもなる馬や鳥のオブジェが並びました。


IMG_3430.jpg


出来立てほやほやの華順さんの作品と村上みゆきさんのドットケーキは今朝到着。
あっというまに完売しました。
(華順さんと村上さんは、納品の後お手伝いしてくださいました。ありがとうございます!)
華順さんの作品はドットのパッチワークポーチとドットのマグネット。
そして先日ブログでご紹介しましたお馬のコースター。
革色もステッチもカラフルに並びました。
江籠さんの彫刻も水玉ブラウスの女の子や、ドット柄のネクタイをつけた男の子などが
並びました。


IMG_3417.jpg

こちらが華順さんのドットのマグネット。
冷蔵庫がドット柄に変身しますよ~
裏表で色が違ったり、ステッチも違ったり・・・
楽しくなりますね~


IMG_3384.jpg

ゆみさんのチュニックやエプロンは、赤・黒・白の3色。
皆さん、どの色にしようか、かなり迷われていました~
チュニックは早々に完売しました。
わたなべようこさんの型染めバッグも、ポシェットや小さめサイズのものは
完売致しました。

トライアングルの石毛さんがセレクトしてくださった北欧のものも
初日とても好評でした!
売れてしまったものもございますが、まだまだかわいいものが
並んでおります。

IMG_3366.jpg


ビヨルクさんのポットマットもたくさんのカラーバリエーション。
大きいドット、小さいドットのタイプがございます。

河上智美さんの再生ガラスも並んでおります。
引き続き皆様のご来店、お待ちしております!

本日ご来店いただきました皆様、どうもありがとうございました!
お風邪ひまれませんように・・・


  1. イベント