ura-ekoca






夕焼け :: 2014/01/12(Sun)

IMG_3516.jpg

今日の東京は一日良いお天気でした~
珍しく目黒駅付近から、きれいな夕焼けに染まる富士山が見えました。

お店がお休みだったので、午後から姪が我が家にやってきました。
前からギターに興味があった姪ですが、
先週、貯めたお年玉でアコースティックギターを買いました。
(実はクリスマスにサンタさんに頼んだそうですが、
ギターは自分で選びなさいってことなのか、もらえなかったそうです。)


IMG_3513-a.jpg


いっちょ前にギターをしょってやってきました。
これから月に2回、Yにギターを習いにくるそうです。
なかなかまだ手が小さくて、コードを押さえるのが難しそうですが
好きなことなので、自分でちゃんと練習してるみたいです。
いつか一緒に演奏できる日が来るのかと思うと楽しみです。



さて、開催中のドットどっと展。
初日に続き2日目もたくさんのお客様にご来店頂きまして
ありがとうございます!

完売した作品もありますが、まだまだかわいいドット作品が
いろいろ並んでおります。


IMG_3380.jpg


河上智美さんの再生ガラスも並んでおります。
鉢や新作のグラスが好評です。


IMG_3348.jpg

江籠さんのドットのワンピースを着た子、まだご覧頂けます。
引き続き皆様のご来店、お待ちしております!


  1. 日常