ura-ekoca






お馬のコースターとT姉さん :: 2014/01/15(Wed)

IMG_3679.jpg

今日は雪の予報でしたが、雪が舞うこともなくよかったです。
雪は降らなかったけれど、この冬一番の寒さでした。

さて、そんな中、ドットどっと展初日に完売し、リクエストの多かった
華順さんのお馬のコースターが追加で入荷しました。
今回はピンクステッチのお馬さんも!


P1155769.jpg

赤・黒・ナチュラル・茶の4色で入荷しております。

いよいよ来週金曜日から始まるT姉さんの蚤の市。
パリから帰国したT姉さんが打ち合わせに来てくれました。
T姉さんのブログでもいろいろ紹介してくださっていますが、いろいろかわいいものが
並びそうです!
今日はドット展用にかわいい赤いドットのホーローのお鍋を持ってきてくれました。
こちらは明日からお店に並びます。
今日いくつか持ってきてくれたものは、明日また写真を撮ってアップしたいと思います。

ゆみさんwork roomも来週24日(金)~となりますので、
皆様どうぞお楽しみに!


  1. お知らせ