ura-ekoca






かわいいお菓子 :: 2014/01/18(Sat)

IMG_3686.jpg

とてもかわいいパッケージのお菓子を頂きました。
京都のお店のものでした。
こちらもドットっぽい??


IMG_3698.jpg

いろいろな焼き菓子の詰めあわせでしたが
今日は甘くてスパイシーなクッキーを頂きました。
スパイスの効き方がとっても美味しかったです。

新年最初のドットどっと展、
会期中たくさんのお客様にご来店頂きまして
ありがとうございました!
ドット展、年明けの恒例にしたいなぁと思っています。
作家の皆さんもまた一年がかりでいろいろ考えてくださると思うので、
楽しみにして頂けたらと思います。


  1. 日常