ura-ekoca






はじめましてのえべっさん :: 2014/01/21(Tue)

IMG_3899a.jpg


家のベランダのミントはこの寒さでも元気。
もさもさとどんどん成長してきます。
もともとは、花屋さんで買った切り花のいろいろな種類のミントでしたが
飾っている間に根がニョロニョロと出てきたので
土に植えてみたら、どんどん成長して、今ではお茶も楽しめるように。
またこうやって飾っておくと、根が出てきます。

さて、欠品しておりました、木星社さんのはっぱ靴下が
再入荷しました。

濃紺×パンジー色はっぱのみ、木星社さんの在庫もなくなっているので
再入荷の予定はございませんが、他のお色はございます。
(お色等については以前のブログで。)

※追記 スノー×あおはっぱ ブラック×雪色はっぱ が完売しました。再入荷の予定がございませんので
よろしくお願い致します。


神社好きということで木星社のとくもさんが、素敵なものを送ってくださいました!
初めて頂く「えべっさん。」
結構大きくて、色使いもビビット!
インパクトもあって、ご利益ありそう~
早速裏イコッカに飾りました~(笑)
福笹というものに飾るそうで、
十日えびすのお祭り、参加してみたいなぁ。


P1215781.jpg


  1. 日常