ura-ekoca






T姉さんの蚤の市&work room vol.9始まりました! :: 2014/01/25(Sat)

IMG_4197.jpg


石川ゆみさんのwork room vol.9とT姉さんの蚤の市が始まりました。
初日早々からご来店頂きまして、皆様どうもありがとうございました!


IMG_4161.jpg


T姉さんセレクトの蚤の市のもの、ゆみさんのまたいつもと違った生地使いの作品が
ずらりと並び、お店の中も蚤の市な雰囲気になりました!



IMG_4190.jpg


花柄など、かわいいものもありますが、姉さんの選ぶものは、かわいすぎず、
甘すぎず、その感じが私は好きです。


IMG_4224.jpg

ゆみさんの作品もT姉さんセレクトの生地を使って、かわいいけど大人っぽい
花柄のbagや、レース使いのエプロンなど、素敵な作品が並びました!



IMG_4178.jpg


男性のお客様にも楽しんでいただけるようなものもいろいろありますよ~
このチョコレートの缶はコレクターもいらっしゃるそうです。

IMG_4213.jpg


初日、好評だったのが、こちらのルクルーゼのお鍋たち。
このほかにもいくつかありましたが、初日完売しました。
とても状態の良い、エンゾマリのママシリーズのお鍋も
大中小と完売しました。

まだまだT姉さんの蚤の市、石川ゆみさんのwork room vol.9
素敵なものがご覧頂けますので、引き続き皆様のご来店
お待ちしております!

今日もT姉さんが在店されます。
T姉さんの話、面白いですよ~
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

  1. イベント