ura-ekoca






盛りだくさん! :: 2014/01/28(Tue)

IMG_4294.jpg


T姉さんの蚤の市&石川ゆみさんのwork room vol.9 会期が終了しました!
会期中、ご来店くださったお客様、どうもありがとうございました。
4日間の会期中、結局毎日通ってくださったT姉さん。
パリの話やモノの話なども毎日聞けて、あっというまのとても楽しい4日間でした。
まだもう少し日本に滞在されるそうですが、
またパリに戻ったら、お客様が好きそうな素敵なものを
いろいろみつけてくれるそうなので、次回開催をお楽しみに!
引き続き、常設でご覧頂けるものもございますので、よろしくお願い致します。

蚤の市会期中、納品に来てくださった戸田文浩さんの白磁のお茶碗が
お店に並んでいます。
こちらのお茶碗、発売中の「暮しの手帖」68号、
「ご飯茶碗とお皿と箸」のコーナー。
堀井和子さんが使ってくださっているのが、戸田さんの白磁のお茶碗です。
(名前が掲載されておりませんが、編集部の方からお知らせ頂きました。
ありがとうございます!)
とっても嬉しいなぁ~(実はうちもこのお茶碗を使ってます)
ゆみさんのかわいいハンカチの作り方も載っているし、おじろさんの箸も載っていたり
岩本忠美さんの箸置きも載っているそうなので、
見るところたくさんです。ぜひご覧ください~


IMG_4300.jpg


戸田さんの白磁のお茶碗、こぶりなサイズと通常サイズの2サイズ、入荷しております。
裏のサインは「戸(ドア)」のマーク。
戸だ! 戸田・・・だそうですよ~

さてさて、週末2月1日(土)~は、私も楽しみなgrenさんのベルト+展が始まります!
とてもきれいな色の革も用意してくださっています。
詳しくはこちらに写真が掲載されていますので、ぜひご覧ください!


今日は、タイのバンコクから Atelier fu*wariのひろみさんも遊びに来てくださいました。
また今年も4月に展示をして頂きます。
タイからまた素敵なものを運んでくださるひろみさんの展示も
楽しみです。


2013-1-29.jpg
T姉さんとひろみさんと3人で。

  1. お知らせ