ura-ekoca






おかしな日 :: 2014/02/07(Fri)

IMG_4742.jpg

今朝、家のベランダからの景色。
冬の晴れた日の、やさしいミルキーブルーの空も好きです。
これから、お天気は下り坂。
明日は雪になるようです。


IMG_4784.jpg

今日のおやつは桜餅。
淡いピンクは春を感じますね~
(お皿は吉田健宗さんの新作 ※未入荷です。)

品切れしていました、吉田健宗さんの琺瑯バッドや黒ガサガサメシ碗、
木星社さんのタイツやはっぱ靴下が再入荷しております。


IMG_4792.jpg

木星社さんのはっぱ靴下は、写真の4色のみ在庫がございます。
(他のお色は木星社さんの在庫もない為、再入荷がございません。)

来週の金曜日はバレンタインデーなんですね!
14日(金)は、ひなたパンさんのパンの日です。
あわせて「おかしな日」として、村上みゆきさんがドット展で
好評だったドットケーキと、くるくるスコーンを少しですが焼いてくださいます。
ドットケーキ、再販のリクエストにお応えしての登場!
「おかしな日」来月から、コーヒー教室などもあわせ、
楽しい企画を準備中です。


IMG_4468.jpg

先日村上さんから頂いた抹茶のクルクルスコーンはあんことクリームチーズの組み合わせで
とても美味しかったのですが、来週焼いてくださるのは、
中味がまた違うようですよ~
ひなたパンのこくぼさんもバレンタインということで
チョコのパンを予定してくれているそう。

来週の14日(金)、楽しみにしてくださいね~


  1. お知らせ