ura-ekoca






もつ鍋 :: 2014/02/10(Mon)

IMG_4878.jpg


人通りが多い道は、雪がかなりなくなっていますが
まだまだ当分とけるのは先かなぁ~

それでも梅の花は、日に日に咲いてきて
毎日見るのが楽しみです。
濃いピンクがきれい!

ちょうど寒い時に、お取り寄せしたもつ鍋セットが届きました。
恵比寿にも美味しいもつ鍋のお店がいくつかありますが
いざ行こうと思ってもなかなか予約が取れません。


IMG_4941.jpg

美味しいもつ鍋が食べたいなぁと
初めて、九州からお取り寄せをしてみました。
昨日、あっというまに食べてしまったのですが、
スープがまだまだたくさん残っていたので
今夜もまたモツを足して、第2弾!
妹が渋谷に美味しいモツを売っているお店があると教えてくれたのですが、
外で食べるようなプリプリのモツでとても美味しかった!


IMG_4945.jpg


もつ鍋の〆はちゃんぽん麺。
ちゃんぽん麺が普通にスーパーで売られているとは!
もつ鍋人気のおかげなのでしょうか~

もつ鍋食べて温まりました!



  1. 日常