ura-ekoca






おかしな日 :: 2014/02/12(Wed)

IMG_4911.jpg


先日もお知らせしましたが、3月からワッカコーヒー鈴木さんの
コーヒー教室をします。
コーヒーとお菓子を一緒に楽しんで頂く、
「ワッカコーヒーとおかしな日」
3月は3月20日(木)に行います。
お客様からもリクエスト頂いていたコーヒー教室。
村上みゆきさんのおやつとコーヒー豆のお土産付と
楽しい教室になりそうで、楽しみです。
来週のお休み明け、18日(火)から受付を開始する予定です。
改めてお知らせ致しますので、日程が合いそうな方
ぜひご参加ください!
そして、今週金曜日のひなたパンさんのパン販売と村上みゆきさんの
お菓子販売もよろしくお願いします。


IMG_4738.jpg


今日は午前中から、T姉さんが来ていていました。
フランスに帰るまでに日本で済ませておかなくてはいけない、
事務仕事がいろいろあって、
それを終わらせないと帰れない~ということで、お手伝い。
(人のを手伝っている場合でもないのですが・・・笑)
なんとか終わりそうで、よかった、よかった。

先日T姉さんが着ていて、かわいかった白いシャツ。
蚤の市でみつけたナイティだそうで、
今度私にも蚤の市でみつけて来てください~とリクエストしたら
サイズが大きいからあげると先日着ていたものを
持ってきてくれました。
シンプルなんだけど、細かいギャザーのところとかが
とってもかわいくて、早速着てみました。
嬉しい~

さてさて、今日はまだノルマの巾着縫いが終わってないので
これからもうひと仕事。
明日はかごがたくさん届く予定で楽しみです。


  1. お知らせ