ura-ekoca






お休み :: 2014/02/17(Mon)

IMG_5032.jpg

今日は朝からいろいろ動き回って、充実したお休みでした。
素敵な方たちとご一緒したり、お店でかごの写真を撮ったり、
午後は税務署に行って申告。
お休みといってもほぼお仕事でしたが、「申告」という一番気になることが
今年は早々に終わったので、
あとは気持ち良くかご展や春の企画展の準備に!

先日もこちらでご案内しましたが、
3月20日(木)に開催します「ワッカコーヒーとおかしな日」
コーヒー教室のお知らせを明日あらためてご案内致しますので、
お時間合う方、ぜひ楽しい時間をご一緒できたらと思いますので
よろしくお願い致します。

先週金曜日に村上みゆきさんが販売してくださったクルクルスコーン。
来月のコーヒー教室には、村上さんのおやつが付きます。
どんなおやつにしようか、考えてくださっているので
お楽しみに!


IMG_5067_20140217204959d50.jpg


お昼ごはんは、あごだしラーメンを作りました。
九州ではメジャーなあご。とびうおのお出汁です。
とんこつも美味しいけど、あごだしは魚らしいコクもあって
美味しかったです。
どんぶりは伊藤満さんの作品、しのぎどんぶり。
来月3月は3月7日(金)~伊藤満さんの陶展を行います。
また春らしい、素敵なうつわを制作されてます。
まもなくDMハガキも出来上がってきますので
出来上がりましたらまたお知らせ致します。


IMG_4986.jpg



さて、休み明けの週末、21日(金)~は冬のかご+展が始まります。
イタヤ工房菅原さんのやまぶどうのかごも届いております。
年に一度、2月のかご展にしか入荷しないかごですので
この機会にぜひご覧くださいませ。



  1. 日常