ura-ekoca






かご+展、始まりました! :: 2014/02/21(Fri)

IMG_5403.jpg

冬のかご+展が始まりました!
初日早々からご来店頂きまして、どうもありがとうございます。
お仕事帰りにお立ち寄りくださったお客様もたくさんいらっしゃり
初日、多くのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます。

メインテーブルには、あけびのかごたやまぶどうのかごが並びました。
石川ゆみさんのあずま袋、わたなべようこさんのbag in bagなどの
布ものもいろいろ並びました。

IMG_5393.jpg


今回初参加のレクタングル 牛窪さんのかごやbagや
traveling studioハサタニさんのリネンのニットbag。


IMG_5406.jpg

いろいろな編み型のあけびのかごや
おじろ角物店さんの角物。


IMG_5407.jpg


イタヤ細工の弁当かごや、丸かご、カトラリーケース
あけびの状差しやたまごかごなど・・・


IMG_5397.jpg


T姉さんセレクトのパニエも初日好評でした。
おかげさまで初日、おじろ角物店さんのかごは1点のみ、
あけびのかごもなくなってしまったタイプもございます。
布ものも売れてしまったものも多くございますが、
石川ゆみさんのあずま袋、わたなべさんのbag in bag、
レクタングル 牛窪さんのかごbagなどもご覧頂けます。

本日道路の影響で到着が遅れておりました
船橋さんの竹細工も午後には到着致しました。
OPEN前の、こちらの写真には載っておりませんが
素敵なかごをいくつか送ってくださったので
またこちらご紹介いたします。

プレゼントの巾着もあと少しございます。
引き続き皆様のご来店お待ちしておりますので
よろしくお願いします。


本日ご来店頂きました皆様、本当にどうもありがとうございました!



  1. イベント