ura-ekoca






かご+展、終了しました。 :: 2014/03/01(Sat)

IMG_5138.jpg


冬のかご+展、終了致しました。
本日最終日まで、皆様にご来店頂きまして、どうもありがとうございました!
9回目の開催でしたが、かご好きな方はやはりたくさんいらっしゃるなぁと思いました。
日本のものも、海外のものも、使い手が楽しく使って、
これからもたえず受け継がれていけばいいなぁと思います。
また来年も楽しい企画を考えて、開催したいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。


IMG_5603.jpg


昨日の朝、まだきゅっとしたつぼみだったヒヤシンス。


P3015877.jpg


今朝お店に行ってみると、ふくらみかけていました。
昨日は暖かだったので、一機にふくらんだ!?
明日はまた冷え込むようなので、
負けないでくれるといいのだけど~



  1. イベント