ura-ekoca






お知らせいろいろ :: 2014/03/04(Tue)

今日は休み明け、バタバタな一日でした~
お知らせもいろいろ!

サイトでもお知らせ致しましたが、石川ゆみさんwork room vol.10は、
3月15日(土)に開催します。
いつもは金曜日ですが、15日(土)ですので、よろしくお願いします。
テーマは「FUKURO」です!
先日パリに行ってきたゆみさん。
ヴィンテージのいい風合いの生地をみつけたそうで、
その生地を使って、いろいろなbagを作ってくれるそうです。
どうぞお楽しみに!





そして、4月に出店します日本橋三越さんのイベントDMが
お店に届きました!

4月4日(金)・5日(土)・6日(日)の3日間、
日本橋三越本店 本館屋上(チェルシーガーデン内)で
開催される「くらしものマルシェ」にÉkocaも出展します!



くらしものマルシェ-DM


くらしものマルシェ-DM-1


日本橋三越さんの屋上、皆様行ったことがありますか?
緑も多くて、空が広くて、とても気持ちのいい空間です。
屋上でのイベントというのも初ということなので、
楽しみに参加させて頂きます。
また作家の皆さんもスペシャルなもの、
屋上の空間に似合う作品などを作ってくれます。
イベントのことや作家の皆さんの作品については
こちらでもご紹介しますので、まずはイベント参加のお知らせです。




そして、今日は華順さんが納品に来てくれました~
今回はお待ちのお客様も多い、お財布が入荷しております。
長財布(ひも巻タイプとホックタイプ)とミニ財布が届きました。
明日からお店に並びますので、どうぞよろしくお願いします。

今日、華順さんと一緒に来てくださった方が
とても美味しいものを作る方で
また楽しいことに繋がりそうです。
そちらのお知らせもお楽しみに~


今日はお知らせ、いろいろでした!


  1. お知らせ