ura-ekoca






明日まで :: 2014/03/10(Mon)

IMG_5921.jpg

伊藤さんの展示も明日までとなりました。
メインテーブルのうつわも少なくなっておりますが、
大きめのボウルや鉢などもまだご覧頂けます。

先日伊藤さん夫妻と、自宅近くの居酒屋さんで
夕食をご一緒したのですが、
メニューに「タラの芽の天ぷら」が!
まだまだ寒い日が続いていますが
一足先に春を頂きました。
春のふきのとうとかタラの芽とか、
美味しいですよね~

展示中、うつわとともにお楽しみいただいているミモザも
明日最終日まで元気に花を咲かせてくれそうです。


IMG_5984.jpg


ミモザもいろいろな種類があるのか?
花の大きさも、小さいの大きいの、色もオレンジに近いような
濃い黄色、蜂のお尻みたいなレモン色のもの。
よくみると雪の結晶みたいでかわいい~


IMG_5982.jpg

こちらはまた違う枝。
乾燥してくるとつぼんできてしまうようです。
これはこれでかわいいです。

伊藤さんの展示、明日最終日17時までとなっておりますので
よろしくお願いします。


本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。



  1. イベント