ura-ekoca






コーヒーメジャースプーン :: 2014/03/18(Tue)

IMG_6099_20140318223524ab2.jpg


今日、関東地方は春一番が吹いたそうで
とっても風が強かったです。
夜には風もおさまって、月がきれいに見えました。

明後日のコーヒーとおかしな日を前に、お店には小西光裕さんの新作
コーヒーメジャースプーンが入荷しております。
カトラリーと同じく、ステンレス×真鍮でできていて
かっこいいフォルムです。


IMG_6072.jpg


堀口尚子さんデザインのかわいい包装紙も出来上がってきました。
明日からはお菓子のお包み作業、大忙しです。





IMG_6168.jpg


まかないショールもタグをつけて、いくつか出来上がりました!
オーガニックコットンのチェックショールは
4色あり、グレイとブラウン、ブラックとネイビーです。
この生地は頬ずりしたくなる気持ち良さです。



IMG_6172.jpg



リネン(ラミー)の大きな水玉ちゃん。
こちらはネイビーとカーキの2色。
ラミーの生地なので、さらっとした風合い。


P3185936.jpg


テーブルクロスや敷物にもできそうな大判ショール。
1枚しかないもの、2枚あるもの、生地によってですが、
よろしかったらぜひ巻いてみてください!
20日木曜日に第一便が並びます。



  1. お知らせ