ura-ekoca






マルシェ2日目 :: 2014/04/05(Sat)

P4056079.jpg


くらしものマルシェ2日目。
今日は朝から、青空。
ちょっと空気は冷たかったですが、屋上の気持ち良さが味わえる
スタートでした!


P4056075.jpg



今日も早々から、いつもお店に来てくださる皆様のお顔が!
どうもありがとうございます。



P4056070.jpg



今回こちらの会場に合わせ、作家の皆さんが作ってくださった花器類。
チェルシーガーデンの空間にとても合ってます。
お花やさんの方が「折れてしまったのでどうぞ~」と
かわいいお花をくださったり・・・


P4056098.jpg


P4056066.jpg


P4056073.jpg


今日も途中、急に雲行きが怪しくなり、一時中止となりましたが
またお天気が回復して再開。
青空に戻りましたが、夕方からはかなり冷え込んできました。



P4056082.jpg


昨日に引き続き、今日もtravering studioのハサタニさんが会場に来てくださいました。
そして焼き締めの松本かおるさんも!


明日もちょっとお天気が変わりやすいようですが
最終日の明日も会場でお待ちしております!


本日、会場に足をお運びくださった皆様、
どうもありがとうございました!



  1. イベント