ura-ekoca






くらしものマルシェ 最終日 追記 :: 2014/04/06(Sun)

P4066117.jpg

くらしものマルシェ、最終日。
雲はありつつも、こんな青空から始まった
マルシェ最終日。


P4066106.jpg


今日はgren 安田さんと、熊田恵子さんが会場に来てくださいました。
安田さんのbagも初日・2日目といくつか出てしまったので
bagは少なめでしたが、ベルトも並びました~


P4066125.jpg


熊田さんは、花器に合わせ、おうちからお庭で咲いたパンジーなど
色とりどりのお花を持ってきてくださいました!


P4066127.jpg


kusakanmuriさんからも、お花を頂いたりで
今日も花器たちには、お花がたくさんの「お花祭り」
こんなにいろいろ飾れるのは贅沢です。


P4066116.jpg


traveling studioハサタニさんや型染めのわたなべさんの作品も少なくなりました。

お昼位まで、陽も降り注いで、いい天気だったのですが、突然雨雲が広がり、
ポツポツと降り出しました(涙)
濡れてはいけない作品たちはすぐに避難。
少し様子を見るということで、一時中断しましたが
結局、この後も雷の予報ということで、中止となってしまいました。

3日間、お天気に振り回せれてしまいましたが、
普段なかなかお会いする機会のない方たちとご一緒できたり、
いつもお店に来てくださるお客様も、
「この機会に日本見物します!」と来てくださったり
久しぶりに訪ねてくださった方も多く、
大変ではありましたが(笑)楽しむことができました!

お天気がコロコロ変わり、せっかくいらしてくださったのに
ご覧頂けなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。

三越の皆様、マルシェ参加の皆様、
連日お手伝いに来てくれた作家の皆さん、
作品を出品してくださった作家の皆さん、
そしていろいろ暖かいメッセージをくださったお客様、
どうもありがとうございました!
(片づけ等、お手伝いしてくださった方々に感謝です!ありがとうございました!)

マルシェ作品、まだまだ素敵なものがいろいろございますので、
休み明け、お店に到着次第、また少しづつお店にならびます。
引き続きどうぞよろしくお願いします!


IMG_6999.jpg


三越さんは、ライオン祭り!
地下の食品フロアのお弁当コーナーにもお菓子にも、あっちこっちにライオンが!
7階催事場で開催されている「全国銘菓展」でも
ライオン100周年のお菓子がいろいろ出ているそうです!
こちらは明日までの開催だそうです。
限定のライオン生菓子を差し入れで頂いちゃいました~
ご馳走様です!


  1. イベント