ura-ekoca






手織りのコースター、入荷しました。 :: 2014/04/08(Tue)

IMG_7085.jpg


マルシェが終わり、お店の営業も5日ぶり。
やっぱりこの空間も落ち着いていいなぁなんて思っていたら、
マルシェの荷物がお店に届き、裏イコッカはてんやわんや。
そんな中、「マルシェお疲れ様でした~」と
遊びに来てくださったお客様のNさん、ありがとうございます!
マルシェも2日間来てくださったのに、
連日ありがとうございます。
(差し入れまで、ご馳走様です~涙)

マルシェ会場に並べられなかったり、雨で下げてしまった作品も多く、
皆様にご覧頂けなかったのは残念ですが、
今日から少しづつお店に並べていますので、
引き続きよろしくお願いします!
素敵な作品、まだまだいろいろありますので~

サイトでもお知らせしました、手織り座の田中さんの
コットンタイプのコースターが再入荷しました。
マルシェ最終日、片付けをしているところに
ちょうどいらしてくださった田中さん。
会場の様子はご覧いただけなくて残念でしたが、
お会いできて良かったです。

出来上がったばかりのコースター4色を
お持ちくださいました。
(グリーンのお色は今回入荷分までで終了です。)

赤・青・黄色・緑の4色です。
こちらもお店に並んでいますので、
ご覧になってくださいね!



IMG_7008.jpg

  1. お知らせ