ura-ekoca






アトリエふわり展、始まりました! :: 2014/04/22(Tue)

IMG_7673.jpg


アトリエふわり展示会、始まりました!
本日も早々から、閉店時間までたくさんのお客様にご来店頂きまして
ありがとうございました。

OPEN直後はご試着をお待たせしまして
申し訳ありませんでした。

おかげさまで初日、オーバーオールなど、
一部アイテムが完売致しました。
またタイから明後日、追加のお洋服が届く予定です。


IMG_7711.jpg



ふわりさんのお洋服は白のアイテムも多いですが、
今年もグリーンや黄色、ブルーなどきれいな色のアイテムも。


IMG_7675.jpg



木星社さんの新作、リネンのサマーニットも届きました。
ふわりさんのお洋服とコーディネート。
(黄色のニット:木星社 ブルーのフレアパンツ:アトリエふわり)
山岳民族の方たちが、ちくちくと手縫いしたbagも素敵です。



IMG_7671.jpg


ANCIENT TIMEさんのアクセサリーも初日好評でした!
ブレスレットやペンダントヘッド、ピアスなどを
お選び頂きました。


IMG_7701.jpg


こちらのプラネッタ・オーガニカ(Planeta-organica)さんの手織りのタオル。
ご存知の方も多く、早速お選びくださったお客様も~
本当に気持ちいい素材です。


皆様、気になるアイテムを楽しそうにご試着頂いたり、
ひろみさんからデザインのポイントや着こなしのアドバイスを聞かれていたり
お洋服の展示ということで、私も楽しませて頂きました!

会期は始まったばかり!
明日からはまたお天気も良く、暖かくなりそうです。
ぜひ着心地の良いお洋服や素敵な小物やアクセサリー、
お手にとってご覧くださいませ。


  1. イベント