ura-ekoca






明日が最終日 :: 2014/04/26(Sat)

IMG_7785.jpg


GWに突入ですね~
昨日、今日は汗ばむ陽気です。

アトリエふわりさんの展示も残すところ明日までとなりました~
連日、皆様にご来店頂きまして
ありがとうございます!

昨日、タイからスカートやロングベストワンピース、キャミソールワンピースなど、
追加の商品が届きました。
初日に並んでいなかったお色のスカートなども届いております。
(・・・が、今日すでに売れてしまったお色も・・・)
ANCIENT TIMEさんのアクセサリーも追加が届きました!


明日最終日は17時までとなりますので
どうぞよろしくお願い致します。
まだ素敵なもの、ございますよ~


IMG_7797.jpg


今日は16時~民族楽器奏者のBun Kalimba さんのミニライブがありました!
カリンバの音色が響く、なんて贅沢な時間~
みなさん聴き入っていらっしゃいました。
カリンバという楽器を初めて見たというお客様も。
(私も昨年までそうでした。)
親指ピアノとも呼ばれるカリンバ。
皆さん、「なんで親指2本だけで、こんなにたくさんの音色がでるの??」と
不思議がられるほど、高い音、低い音、音色の幅がひろく
音だけ聴いているとこの小さな楽器1つから出ている音とは思えません。
Bunさんは、各地でカリンバのワークショップや
カリンバの楽器を作るワークショップなどもやられています!

BunさんのCDを購入したので、明日からお店でかけます!
ぜひ耳を澄ませてカリンバの音色、聞いてみてください!
カリンバの音色、とても好きです。
(私も弾けるようになりたい!)

アトリエふわり展示会、明日日曜日が最終日です。
17時までとなっておりますが、皆様のご来店、お待ちしております!



  1. イベント