ura-ekoca






にんじんパン :: 2014/05/03(Sat)

IMG_7984_2014050317095388e.jpg


今朝の朝食は、ひなたパンさんのにんじん食パン。
厚めに切って、バターをたっぷり塗っていただきました。
にんじんの甘い香りがほのかに漂って美味しい!


IMG_7990.jpg


レーズンスコーンも1つだけ買えました(笑)
スコーンはプレーン、チョコチップなど、その時によってメニューは変わります。
バターの風味とサクサク感とざっくりした感じがホントに美味しいです。

来月(6月)の販売日は20日(金)ですので
よろしくお願いします。





IMG_8043.jpg


今日も「暑い~」と汗をふきながら、お店にいらっしゃる方も多かったですが
新緑を楽しんだかと思ったら、早くも夏の気配!?
夕方からは、feu waxさんのキャンドルをともして、夏の夕暮れチックに。
火を灯すと、キャンドルの色が透き通るように見えて、より素敵。
宮古島はそろそろ梅雨入りするかも~と泰輔さん。
こちらは、やっと新緑の香りを胸いっぱいに吸って
楽しめるようになったところ。
梅雨はもうちょっと先でいいですね~



IMG_8026.jpg


お店には、Traveling studio ハサタニさんの新作、
キーケースが届いています。
しましまのかわいい小さなbag型。

明日、日曜日は定休日ですが、5日(月)・6日(火)と祝日は営業致しますので
よろしくお願いします。


  1. 日常