ura-ekoca






追加のお洋服 :: 2014/05/08(Thu)

IMG_8290_20140508180612c0c.jpg


アトリエふわりさんの追加のお洋服が10点ほど
お店に届きました。
展示の時にも好評だった「ひらひら」(ブラウス)。
ギンガムチェックのシリーズが新しく入荷しています。
2枚仕立てになっているキャミソールワンピの「春を待つ」など
ワンピース類がいろいろ入荷しております。
(パンツ・スカート類はございません。)

まかないショールも何枚か出来上がったので
お店に並んでいます!
(オーガニックコットンタイプも2枚分だけ生地がありました!これでおしまいです。)



IMG_8294.jpg



今日はお会いするのが久しぶりな方や友人たちが入れ替わりで訪ねてくれて
お店はこういう時がまた不思議でおもしろいなぁと思うところ。
Jさんが、亀十さんのどら焼きを買ってきてくれました!
嬉しい~



IMG_8261_201405081806107ea.jpg

小さな白い野ばら。可憐です。



  1. お知らせ