ura-ekoca






明日はwork room vol.11 :: 2014/05/15(Thu)


明日は石川ゆみさんwork room vol.11です。
テーマはギンガムチェック!
ギンガムチェックのお洋服や小物などが並びます!
どんな作品が並ぶか、ゆみさんのブログでも紹介されています。
私も明日の朝を楽しみに~
またこちらでもご紹介したいと思いますので
よろしくお願い致します。




IMG_8813.jpg


昨日、空と麦と・・・で買った黒豆パン。
黒豆たっぷり、小麦の味もしっかりしてもっちり!
美味しかったです。
黒豆パンをのせたのは、
木使い展に参加してくださるDDF(DOUBLE=DOUBLE FURNITURE)さんのスクエアプレート。



IMG_8247.jpg


DDFさんのスクエアプレートはいろいろ使えて便利なアイテム。
コースターとして使ったり・・・
お菓子をのせても。
10cm角タイプと12cm角タイプの2サイズ。
写真のメープルと、濃い茶色のウォルナットの素材も2種類です。


P5156204.jpg


今日、お店にいらしてくださったお客様が、DDFさんのこちらのフォークを
愛用してくださっているとのことで、
お弁当用にとても便利だと教えてくださいました。
確かにフラットなので、お弁当箱の隙間にも入るし
でこぼこしないし、確かに良いですね!

こちらのフォークは常設でもご覧頂いていますが、
今回は新作を含め、うつわ類やカトラリー、普段ご覧いただけないアイテムを
いろいろご用意してくださいました!
時計も並びます。
DDFさんのいろいろなアイテム、ぜひこの機会にご覧頂けたらと思います!


  1. 日常