ura-ekoca






木使い展、始まりました! :: 2014/05/20(Tue)

IMG_9171.jpg


木使い展が始まりました!
今日も早々からご来店頂きまして、
ありがとうございました!


IMG_9098.jpg


オケクラフトさん、十勝の木のうつわさん、DOUBLE=DOUBLE FURNITUREさん、
岩本忠美さん、そしてトライアングルさんの北欧のもの、常設の木の作品がずらりと並びました。




IMG_9190.jpg



オケクラフトさんのお椀類、カトラリーもいろいろ揃っております。
イタヤカエデの若木の幹を帯状に裂いて編んだイタヤ細工も
木から生まれたかごです。


IMG_9069.jpg


トライアングルさんからは、北欧のパイン材を編んだかごが届いています。
その他、常設のIFUJI BOXMAKERさんの赤いシェーカーBOX、
十勝の木のうつわさんの木皿や
OPEN STUDIOさんの木のちりとり、
北欧のヤナギのふた付ボックスなどなど・・・


IMG_9052_201405201700170da.jpg


型染めのわたなべさんが、木使い展用に染めてくださった
木をモチーフにした新柄のbag。
色違いで3色展開です。
(わたなべさんのブログで紹介されている、オーナメントは売り切れました。)
DDFさんの時計や北欧のククサ。



IMG_9089.jpg


初日、こちらをお目当てにいらしてくださった方が多かった、
岩本忠美さんの手鏡。
顔の表情がそれぞれ異なりました。
こちらの手鏡、顔の彫刻のものは完売しております。


完売したものや数が少なくなっているものもございますが
まだまだいろいろ並んでおりますので、
引き続き皆様のご来店お待ちしております!
またこちらでも少しづつお薦めのものなどを、詳しくご紹介していきたいと思いますので
よろしくお願いします!


本日ご来店頂きましたお客様、どうもありがとうございました!



  1. イベント