ura-ekoca






T姉さんの蚤の市&トライングルさんのお宝市 :: 2014/05/28(Wed)

IMG_9594.jpg


T姉さんから届いた、大きなダンボールを開けると、
またまた小さなダンボールにいくつか小分けされていて
よくみると、日本でお馴染みのものの箱~(笑)
わさびもpâté de wasabi なんですね~
中には、カフェオレボウルなど素敵な陶器類が入っているようです。
(割れ物を開けるのはもう少し後のお楽しみ♪)


IMG_9600.jpg


今日開けたパッキンの中には、エタンやアルミのものがいろいろ!
まだまだたくさんいろんなものがありますよ~


IMG_9618.jpg


トライアングルさんの北欧、お宝ものもいろいろ。
デットストックやサンプル品、1点ものやちょっとした傷のあるものなど
私も見たことのない、いろいろなものが届いています!

ぜひ来週2日月曜日から開催の「T姉さんの蚤の市&トライングルさんの北欧お宝市」
お楽しみに!


  1. イベント