ura-ekoca






明日から蚤の市が始まります! :: 2014/06/01(Sun)

IMG_9852_20140601195448447.jpg

今日も暑かったですね~

T姉さんの蚤の市&トライアングルさんの北欧お宝市
いよいよ明日からの開催です。
今日は朝からお店に行って展示替え。

T姉さん買い付けのブロカントとトライアングルさんの北欧お宝商品
いろいろ並びました~
(初日はほとんど常設作品が並びませんので、何かございましたらお声をおかけください!)
あとは明日朝、T姉さんにディスプレーをお任せして(笑)
またいつもと違った空間をお楽しみ頂ければと思います!


IMG_9845.jpg


展示に合わせ、スモーキーな色合いの薔薇を飾ってみました。


今日はもうひとつ大事なお仕事。
6月28日から始まります、江籠正樹さんの作品展のDM入稿が
終わってほっと一息です。
江籠さんから届いたDM用の作品。
今年も素敵な彫刻作品で、また今までとは違ったスタイルだったので
昨日から写真を何枚も何枚も撮りました。
ちょっとした角度の違いで表情がほんとに違うので
撮っていると作品にどんどん引き込まれてしまいます。
たくさんの写真の中から、江籠さんに見てもらって決定!
6月10日頃には出来上がってくると思うので、もう少しお待ちください!


  1. イベント