ura-ekoca






最終日! :: 2014/06/07(Sat)

IMG_9909.jpg


昨日は一日、どしゃぶりに近い雨でした。
梅雨入りしたばかりの大雨。
被害が出ているところもあるようです。
お気をつけくださいね。

さて、T姉さんの蚤の市&トライアングルさんの北欧お宝市の展示も
今日までとなりました!
まだいろいろ素敵なものが並んでおりますので
雨ではありますが、最終日もよろしくお願いします!





昨日は誕生日でした。
今年もまた村上みゆきさんがお手製のケーキを
焼いて届けてくれました。
(いつもホントにありがとうございます・・・ありがたいなぁ。)
今年は体に合わせ!?(笑) ジャンボどら焼き!
みんなで切って頂きました~
中にはあんこやクリームチーズが入っていて、
あまじょっぱいところも美味しかった~


P6066209.jpg


夜はT姉さんと一緒に働いていた頃の友人たちが
T姉さんに会いに来てくれたので、一緒に夜ごはん。


P6066214.jpg


便乗でお誕生日祝いもしてもらって、
姉さん節に笑い、楽しい時間でした!
みんな良く飲むな~


P6066213.jpg

ベトナム料理を食べました~
青いパパイヤサラダの写真しか撮ってなかった(笑)
パリで食べるベトナム料理より美味しいって
T姉さんが言ってくれたので、よかったです(笑)


  1. イベント