ura-ekoca






明日は満月 :: 2014/06/12(Thu)

IMG_0066.jpg


帰り道、空を見上げると久しぶりに月が見えました。
ずっと曇り空や雨でしたから・・・
明日が満月。
東京は夜からまた雨のようなので、見られないかな~


IMG_0049.jpg


御菓子屋うえださんの焼き菓子が届きました!
早々にお買い上げ頂き、ありがとうございます。
焼き菓子は日持ちがするので、数をご用意しております。
引き続き、よろしくお願い致します。


IMG_0059.jpg


うえださんのブラウニー。
ホワイトチョコ入りです。
T姉さんが誕生日プレゼントに・・・とくれたお皿に
のせてみました。
こういう絵のお皿をあまり使ったことがなかったから
新鮮です。


  1. 日常